カテゴリー「音楽」の7件の投稿

アンパンマン・マーチ

アンパンマンの曲を聴いて、胸が苦しくなって涙が出てきます。

元気を出してほしい・・・

被災者の事を思うと胸が一杯になります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パティシエ・ロックナイト

notesパティシエ・ロックナイトnotes

先日ロートンヌに行った時にパンフレットを貰ってきたので、ライブのお知らせをします。

出演パティシエのケーキをその場でお召し上がりいただけます。

お菓子付きのロックコンサートなんてそんなにありませんよね。happy01

パティシエロックナイト・オリジナルギフト、2500円相当の焼き菓子のプレゼント付き!

PATISSIER ROCKNIGHT IN TOKYO

LOUND PARK 2010 VOL.1

The Birthday Eve

開催日時2010年8月28日(土)14:45~22:00

会場:吉祥寺CLUB SEATA

チケット前売り¥4,500(12歳以下は入場無料)lovely

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CHOCOLATS ET SWEETS

クレモンティーヌの「チョコレートとスイーツ」

日本語の歌詞は槇原敬之さんです。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パフューム

「チョコレイト・ディスコ」

http://www.amuse.co.jp/perfume/

パフュームの曲note初め聞いた時、チョコレート・ミソと聞こえて、なんだろう?!と思っていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかしなおかしなロックショウ

ROCK NIGHT PTISSIER VOL4

パティシエ・ロック♪な意図!2008年6月7日

小山さんが主催の「おかしなおかしなロックショウ」がありました。

出演者はBlack Cats,Tsujiguchi Hironobu,Devil Inside,JFK,Hakatamenta Rocker's,Lendream,Roulange

http://www.es-koyama.com/topics.html

お菓子の詰め合わせを頂きました。中身はリッチフィールドオペラ2月14日、ナチュールシロモト、チョコレートショップパティスリーナオキル・ショコラドアッシュ、パティシエ・エス・コヤマ、T-マファソン、萬平浪漫

ありがとうございます。

↓モンサンクレールの辻口シェフも尾崎豊を歌ったそうですよkaraoke

http://ameblo.jp/h-tuji/entry-10104585305.html

↓めんたいロッカーズ、イチローくんのお気に入り・オペラのブログから

http://operasweet.exblog.jp/i10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロンパンのうた

9歳の女の子が作詞作曲した「メロンパンのうた」。

一度聴いたら忘れられないメロディーと歌詞。

メロンパンにはメロンが入ってない!残念!

Uちゃんが言うには「夕張メロンパン」にはメロンが入っているそうです。残念!ゆっぴちゃんに教えてあげなくちゃね。

昔、ルノートルでも果肉入りメロンパンがあったけど今もあるかしら?

http://www.conisis.com/entertainment/artist/yuppi/index_yuppi.html

↑ゆっぴちゃんのプロフィール、写真はこちら。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ご苦労様でした。

ブログでもお世話になっている、やまちゃんお疲れさまでした。

2年前の6月から一緒に頑張ってくれてありがとう。振り返ってみると色々ありましたね、最初はサロン・ド・テも営業していたからケーキを持って本店とサロンを行ったり来たりして大変でした。今はもう無いサロンはダーツ・バーに変わってしまったけど…。

感謝しています。本当にありがとう。

それで、やまちゃんの好きな「コブクロ」のCDを紹介します。

WINDING ROAD 絢香とコブクロのこちらの曲もいいですよね!

「コブクロ」と「ココログ」って良く似ている~。皆もそう思わない?!

| | コメント (5) | トラックバック (1)