カテゴリー「芸能・アイドル」の9件の投稿

鈴木ちなみ

来年のNakazawaのカレンダーに多治見市出身の鈴木ちなみさんが選ばれました。

2011年のガトーを手に取られたら見てくださいね!

彼女は3姉妹の一番上、今晩その妹たちと一緒に焼き肉を食べに行ってきました。

ラ・メール・ブランシュの打ち上げに参加してくれたのです。

残念ながらモデルの鈴木ちなみさんは一緒じゃなかったのですが・・・

2人ともよく似ています。

そっくりですよ。

http://www.e-clutch.com/chinami/

↑鈴木ちなみさんのホームページ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

甘男子

12月2日から舞台が始まります。

パティシエ修業を辻でしたそうですよ。飴細工とか?舞台でやるのかな?!

http://www.nelke.co.jp/stage/amadan/

スイーツに青春をかけた5人の甘男子(あまだん)高校生。
目指すはパティシエ甲子園!
夢、挫折、家族、仲間・・・様々な想いをのせ、今、彼らの熱き青春が始まる!

http://yaplog.jp/amadan/

甘男子(あまだん)のブログ↑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

サマンサタバサ

サマンサタバサのスイーツ専門店オープン

2010年8月10日開店。

場所はこちら羽田空港第旅客1ターミナル2F出発ゲートラウンジ、北ウィング

http://www.samantha.co.jp/

↑サマンサタバタのホームページから

Samantha Thavasa SWEETS&TRAVEL 羽田空港店

商品アイテムはハート型マカロン、バニラ、フランボワーズ、ピスタチオ、マンゴー

チーズケーキ、プレーン、キャラメル、マンゴー、フランボワーズ、チョコ、ピスタチオ、ブルーベリー。上はフロマージュブランを使用した軽いレアチーズ。下はクリームチーズを使用した濃厚ニューヨークタイプ。

サブリーヌショコラ、ホワイトショコラ、フランボワーズ、ショコラ、ピスタチオ。日本の四季をイメージしたオリジナルのチョコレートクッキー

蛯原友里さんがスイーツ複合店のオープニングでテープカット

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市川海老蔵さん&小林麻央さん

高さ約2メートルのウエディングケーキに入刀!

小さなマーガレットを沢山飾ったウエディングケーキ、綺麗に作られています。シュガーなのかな?白いケーキにピンク色のリボンを掛けたデザイン。

毎日JPからニュース。

歌舞伎役者の市川海老蔵さん(32)とフリーキャスターの小林麻央さん(28)の豪華披露宴

http://www.princehotels.co.jp/parktower/wedding/

↑会場はこちらザ・プリンスパークタワー東京

毎日新聞ウエーブから

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

TORAY

heart01heart042010年東レの水着キャンペーンガールの鈴木ちなみさんがお店に来てくれました。

岐阜県多治見市出身の20歳です。

皆さん応援して下さいね!

実物も可愛い!

顔が小さい、スッピンなのに綺麗でした。

モデルさんなのにすごく気さくな人です。

http://www.withmagazine.net/blog/chinami/

↑鈴木ちなみさんのブログ。

雑誌『with』(講談社)専属モデルを2009年1月からしています。今はモデルの他に動画の仕事もしているそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

倖田來未

倖田來未さんと高木シェフのコラボレーション・クリスマスケーキxmas

メリー・ラブリー・スイーツ

「タカギシェフにお願いしたのは、食べてしまうのがもったいなくなるカワイイケーキ(笑)。大切な人と過ごすクリスマスですから、ケーキがずっと思い出に残るような演出をできるといいなあと思いました。上と下で味が違う1つで2度美味しい、そしてアラザンやリボンでオリジナルなデコレーションを楽しめるのが、私が考えたクリスマスケーキのポイント。さらに今年のクリスマスの思い出をカタチに残すサプライズプレゼントもお楽しみに。さあみんな、この素敵なケーキでメリクリしよう!」
上段はアーモンドベースの生地とチョコレートガナッシュのアクセントが効いた苺ムース、下段はカスタード風味のクリームとピンクのスポンジを3層に重ねたケーキ。全体をピンクのグラサージュで仕上げました。

西武のクリスマスケーキはこちら

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

川島なお美

結婚会見でインタビューに答える川島なお美さん

「ほっこりする家庭」ですね。

どんな?coldsweats01家庭なの?

インタビューを読んでください!

パティシエの鎧塚俊彦氏は12kgダイエットに成功したそうです。披露宴での姿はほっそりしていますよ。

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090623mog00m200048000c.html

ウエディングケーキの写真はこちら

川島なお美さんのブログはこちら↓

http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-10285325938.html

人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冨永愛

冨永愛さんのサンケイスポーツニュースから。結婚相手はパティシエだったのね。知らなかった!どんな人でしょう?パリ在住だそうです。

http://www.sanspo.com/geino/news/090303/gnc0903031816000-n1.htm

スーパーモデルの冨永愛(26)が“ドロドロ「土下座」極秘離婚”したと3日発売の「FLASH」が報じた。しかし自身のブログでは「某ゴシップ誌」という題で「特にそういう事実もありません」と離婚を否定。「喧嘩もしますが3人で頑張っています」と夫婦仲をつづった。

 冨永は2004年にパリ在住のパティシエ男性と“できちゃった結婚”をし、翌年の3月に男児をもうけていた。

http://www.tominagaai.net/

↑冨永 愛(とみなが あい)さんのホームページ&ブログはこちら

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20090420mog00m200020000c.html

↑4月20日離婚届を提出、毎日新聞ニュースから「今後は息子と二人で生きていく不安はありますが前向きに行こうと思います」とブログで語っています。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

オペラ

Opera01 コーヒー風味のバタークリームとガナッシュをビスキュイ・ジョコンドで何層にもしたお菓子。フランス菓子でも古く歴史のある「オペラ」。

スイートチョコレートで作ったガナッシュとエスプレッソ・コーヒーのシロップが美味しいお菓子。

パリ、オペラ座で日本の歌舞伎が初めて登場です。今話題の市川團十郎と市川海老蔵がフランスの観客を楽しませる事が出来るか楽しみです。

2007年3月23日 ~ 3月30日の期間にパリに行く人は是非見に行くべき!もしかして、街中を歩いている本人に会える可能性大です。

↓成田屋、市川團十郎さんと市川海老蔵さんのホームページ

http://www.naritaya.jp/index.html

↓パリオペラ座のホームページ

http://www.operadeparis.fr/Saison-2006-2007/Spectacle.asp?Id=988

オペラ座の怪人、昔お店に来た小さな子が「オペラ」を見て「僕、オペラ座の怪人が欲しい」とふざけて注文していました。可愛い幼稚園児でも知っている位有名なミュージカルです。

http://www.chocoland.com/home.php?titre=3&id_code=89&cat=8

↑サロン・ド・ショコラで紹介しているチョコレートケーキ、トリュフ、クレームブリュレなどのレシピが載っています。フランス語です。

↓ヴェルディーのオペラに合わせてお菓子たちが動きます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)