カテゴリー「ケーキ屋・北海道」の4件の投稿

太陽いっぱいの真っ赤なゼリー

トマトゼリーを先日頂きました。smile

野菜ジュース?!オレンジジュースの様なトマトゼリーでした。

トマトが嫌いな人でもこれだったら食べれるんじゃないの?って感じです。

「太陽いっぱいの真っ赤なゼリーheart01

tvフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介されました。

2007年cherryblossom春の特大スペシャル。「新・食わず嫌い王決定戦!crown

芸能人御用達お土産ランキングベスト20の4位に入りました。

https://morimoto-shinya.jp/jelly/column/index.html

原料となるトマトは、「ファンゴッホ(カンパリ種)」という品種のミディトマト。真っ赤な完熟トマトは、 ビタミンA1、B1、B6、C、E、H、アミノ酸、クエン酸、鉄分、ルチンなどのビタミン類、ミネラル類などが豊富。また、真っ赤な色の象徴にもなっているリコピンも、豊富に含まれています。
sun太陽をいっぱい浴びて育った果実生まれの旬のおいしさで、キレイと元気をたっぷりどうぞ。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

札幌グランドホテル

札幌グランドホテルの生キャラメルを頂きました。

北海道生キャラメルオレンジ&アーモンド、美味しかったです。

冷蔵タイプの柔らかキャラメル!

http://www.grand1934.com/

札幌グランドホテル チーフパティシエ 井上政美が、何度も試作を重ねて作り上げた本格的な大人の生キャラメル。
商品コンセプトは、「オレンジとアーモンドのマリアージュ」。オレンジのさわやかな風味と、ローストしたアーモンドの上品な香ばしさ。それぞれの素材の持ち味が織りなす至高のひとときをお愉しみください。

新発売のベルギーワッフル・プレーン&ショコラはこちら

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナッティーバーチョコレート

北海道のお土産に頂きました。

生チョコが有名なロイズから新作チョコ菓子です。さくさくして美味しい!

http://www.e-royce.com/index.php

↑株式会社ロイズコンフェクトのホームページから

「ナッティーバーチョコレート」

アーモンド、カシュー、ペカン、マカダミアの4種類のナッツをぎっしり詰めて、アーモンドパフとクッキークランチで軽やかさを出したチョコレートバー。チョコレートには、ヘーゼルナッツのペーストを入れてちょっぴり香ばしくしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ノルディックファーム

北海道のお土産に生キャラメルを頂きました。shine

今回の物は「ノルディックファーム」の生キャラメル。heart04

busバスガイドさんの話では北海道のあるお店が有名ですが、どこで買ってもそんなに味は変わらないそうです。じっさいここのキャラメルも口の中で溶けてなくなる位滑らかでした。

http://www.nordic-farm.co.jp/

↑トロリとろける、なめらかな生キャラメル
土づくり牧草づくりからこだわる直営牧場の、新鮮なしぼりたて生乳で製造したオホーツク牛乳がたっぷり。
ミルクの風味が生きています。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)