« オザキ | トップページ | ボネロ »

横山香料

甘いヴァニラの香りを嗅ぐと、幸せな気分になりませんか?最近ではバターの香りミルクの香りなどもあり、それらはキャンディーなどに使われます。

そんなヴァニラ香料を作っている横山香料を紹介します。皆さんがよく口にする食品、飲料、パンに使われているかもしれませんよ。

http://www.yokoyamakoryo.co.jp/index.html

フレーバー製品の目的は、自然にある食品の風味を再現することにほかなりません。しかし、優れたフレーバーであるためには、加えて、実物以上に魅力的な風味表現と、使用された食品上で適確な効果を現すことが要求されます。その技術を支えるのが、開発員・フレーバリストの研ぎ澄まされた感性と深い経験です。三千種ともいわれる天然香料、合成香料の中から適した素材を選び出し、緻密な調合のバランスの上に、最良の風味をうみだす作業。
開発にあたっては、機器分析、解析データによる科学的な裏付けをふまえながらも、最終的には人の官能に訴え評価される製品であればこそ、人の技を最も尊重しています。
移り変わる嗜好、時代のニーズを映した独自製品の開発、また、お客様の製品開発に合わせたフレーバー開発に際しても、迅速かつ細やかに、横山香料ならではの品質の高さをもってお応えいたします。

人気ブログランキングへお願いします。ケロケロsweat01

|

« オザキ | トップページ | ボネロ »

製菓材料」カテゴリの記事

コメント

今日は素敵な花束とケーキありがとうございました。とってもうれしかったですhappy02
もうあんまり年のことは考えたくありませんが・・・coldsweats02

夜には、みんなでケーキを食べbirthdayそのあと何故か花火をしましたshine←一応お祝いという名目でnotes

とても素敵な一日を過ごすことができました。
明日からも頑張るぞぉ~~~scissors

投稿: あ~さん | 2009年6月19日 (金) 23時50分

おめでとう!!!
けい君がbirthdayハッピー・バースデーの曲をピアノで弾いてくれたんですって。男の子って優しいよね。lovely
良い思い出になりましたよね。
「ママここに座って」とピアノの椅子に勧めるけい君!何回も弾いてくれて・・・なんていい子heart04

投稿: akko | 2009年6月20日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203153/45382943

この記事へのトラックバック一覧です: 横山香料:

« オザキ | トップページ | ボネロ »