« ほうれんそう | トップページ | 男のティラミス »

綺麗なお姉さんは好きですか?

今日は製菓材料の営業さんが来ました。

営業の仕事は男性が多いのですが、珍しく今日は女性の方でした。

配達の方と一緒に来て、色々と商品の紹介をしたり、ケーキの事などを話します。

綺麗な営業さんが誰と一緒に回るのか?羨ましがられたり、からかわれたり、いのさん大変ですね。でも年配の営業さんや先輩と一緒より、ず~と楽しいでしょ?!

話し上手な営業さんでした。彼女の会社が気になる方は↓クリックしてください。

サンモレST MORET

中には何もしゃべらない営業の方もいらっしゃいます。パンフレットだけの人も…。サンプルを持ってきてくれると商品の事が良く解っていいですね。

Fromage02 「ソムリエのチーズケーキ」

マネージャーが食べたいと言ったのがきっかけで作ったチーズケーキです。コクのあるチーズとエダムパウダーを使っているのでワインにぴったり。

チーズケーキの旅チーズケーキの旅 山本ゆりこ著

|

« ほうれんそう | トップページ | 男のティラミス »

製菓材料」カテゴリの記事

コメント

こんにちわデス。いのデス。
今日はうちの可愛い赤ちゃんが咳きがひどくて病院に連れて行ったので早退させて頂きました。
 昨日はありがとうございました。サンモレホイップフロマージュもよろしかったらお願いします。
 (今日同行販売する営業さんも嫉みの声をあびてました。)                     

投稿: いの | 2007年6月15日 (金) 12時37分

あさっては父の日です。
いのさんは今日が父の日だったみたいですね。最近は時間がなくってスキンシップが取れないお父さんが多いみたいですから、十分一緒に居てあげて下さい。
子供にとって病気の時が一番心細いから、手を握ってあげるだけでも安心しますよ。それこそ、手当てです。

投稿: akko | 2007年6月15日 (金) 21時36分

先日は、お邪魔いたしました、お忙しい所有難うございました。
目の前で作られている、数々の美味しそうなスイーツを拝見して、つい興奮してしまい・・・失礼しました。
職人の方の手さばき、素晴らしいですね!見入ってしまいます。
”サンモレ”チーズにakkoさんのエッセンスを吹き込み、是非美味しいケーキにしてください!
楽しみにしています。

投稿: フロマージュ | 2007年6月16日 (土) 11時34分

コメントありがとうございます。
塩味が控えめなのでやさしい味のケーキがいいかもしれませんね。
先日クルミパンにクリームチーズ&アカシアの蜂蜜をかけて食べました。
美味しかったです。ご馳走様でした。

投稿: akko | 2007年6月17日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203153/15433555

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗なお姉さんは好きですか?:

« ほうれんそう | トップページ | 男のティラミス »